八王子らーめん おがわ屋 味麺(閉店)

 今は閉店しています。

懐かしき

八王子ラーメン



八王子らーめん

おがわ屋 味麺




漢字ではなくひらがなでおがわ屋、


今は閉店してしまいましたが当時住んでいた近くにあったお店です。

醤油で玉ねぎがトッピングで美味しかったので通ったお店です。

醤油のしょっぱさと玉ねぎの甘辛さが口の中で合わさると

なんとも言えない旨味になりました。



最初は醤油ラーメンの美味しいお店とゆう認識でしたが、

来店何回目かで八王子ラーメンとゆうものを知りました。


このお店はまさに八王子ラーメンでした。


美味しかったー

ごちそうさまでした。



コメント