写真

スマホ簡単写真日記20221219


 

2011年

iPhone4sが発売されました。

Appleのサイトで写真機能を確認して、iPhone4との比較サイトを見て、SNSの利用もできるので購入を決めました。

日記感覚で今日撮った画像が記憶とネットの何かしらでとどめることができる。

 

それは面白そうと思いました。

 

iPhoneがソフトバンクから発売された年は2007年、

私はその頃ボーダフォンの頃のNOKIAを使っていました。

また、出かける時はガラケーとデジカメがセットでした。

その日一日歩き回り、ひたすらデジカメで撮る時間を過ごしていました。

 

そのうちデジカメの持ち歩きがめんどくさくなり、

普段持ち歩く携帯の写真の機能が良くなれば便利なんだけどなと、

思うようになり撮り歩くとゆう時間は無くなりました。

 

そんな日常を少し変えてくれたのが4sです。


コメント